今だから話せる失敗談
繁忙期、お持ち帰りのお客様を待たせてしまったことがあります![]()
![]()
入社して間もない頃はいろいろと失敗をしましたね![]()
なかでもよく覚えて いるのは、繁忙期にお持ち帰りのお客様を待たせてしまったことです![]()
![]()
経験が浅く、もっと先を見て仕事をしないといけないと反省した出来事でした![]()
このような失敗を通して、自分たちの力を知ることが大切だと痛感![]()
それ以来、お客様の動きに適した需要と供給バランスを把握し、さらに接客技術を上げないといけないと考えています![]()
![]()
この仕事では、マニュアルをマスターする以上に、経験を積まないとわからない部分がたくさんあるのです![]()
今もさまざまな経験を通して多くのことを学んでいますが、「失敗したら、そこから何かを学習する」ことが最も大切ですね![]()
もどる