就活のアドバイス
入社して、実際に仕事を経験してみないとわからないことがたくさんあると思います
でもまず働いてみることが大事
働くなかで、会社の良さもわかってくるのではないでしょうか
会社の人間の立場から言うと、素直で純粋な人のほうが仕事の教えがいがありますね
自分を成長させようと思ったら、素直さが最も大切な要素なのではないかと思います
自分に最適な仕事が見つかるように頑張ってください
もどる