一番嬉しかったこと
会社の決起大会で最優秀賞を受けたことが嬉しかったですね![]()
![]()
![]()
入社4年目の頃、年度目標や各店舗の目標を決めて、会社全体で発表する決起大会がありました。
そこで最優秀賞を受けたことが嬉しかったですね![]()
受賞が決まったとき「何もできなかった自分が賞をいただけるなんて…![]()
」と思いましたね![]()
それまで、店舗スタッフみんなとよくコミュニケーションをとるように心掛け、ほかの部署の仲間をフォローしたり。
やはり、信頼関係がないと良い仕事ができないと思い自分なりに務めてきたことが認められたようで嬉しかったですね![]()
また、売り上げがアップしたときも嬉しいですね![]()
店舗のみんなが共通の認識を持って、目標に向かって取り組めたことは楽しいことでもありました![]()
もどる